BLOG

2022 8/6 【カーブドッチまなびやコンサート】御礼

  • ご参加いただいた皆様、一緒に盛り上げてくださった皆様、無事にこんなに素敵な思い出も残せました.すばらしい共演者に恵まれ、不可能が可能にたくさん実る一日。ただただ、御礼しかありません。    
  • 療養中の長女と新潟復帰はカーブドッチでコンサートをしたいね そんな話は、いつか互いの目標に。
  • 家族だから、素直になれなかったり、甘えすぎたり、窮屈になる…。また次の日も顔を合わせる家族は、またいつものように「おはよう」が言える、長年一緒に何度もかわす朝が必ず今は来る。                   あたりまえでない生活はいつくるかわからない、
  • こうした一瞬を大切に、記憶に残していくことが今の私に、できることかな。素のまま自由にとびたいね 演奏中は自由に色々な体験が叶う 音楽や文化は生きる糧、無駄なものはない。今後も美容、介護、音楽の世界で、そんな思いを発信し続けます。
シェアする